臨時休診と休診予定期間のお知らせ

2021年11月より2022年3月末頃まで院長先生の体調不良、そしてドクターの出産に伴い臨時休診いたします。

本日(11月16日)よりドクターは、一定期間、出産のために入院しておりますので、予約などの連絡受付が取れなくなりますので、温かい気持ちでお待ちいただけますと幸いです。

診療再開の見通しは、2022年4月頃に体調などを考慮しながら診療を少しずつ出来る範囲で再開する予定でございます。また、引き続き予約などの連絡受付が取りづらい状況は続くと思いますので、何卒ご了承願います。

診療再開につきましても、こちらのホームページにてお知らせさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

臨時休診と休診予定期間のお知らせ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 大矢亜紀 より:

    長くお世話になっておりました大矢です。
    最後に診てもらった時に、4月ごろかなぁと仰っていたので、確認させていただきました。

    出産とても大変ですよね。私は産後、鬱っぽかったのですが、先生に診ていただいた時に、子供と私の様子を気にかけて下さってとても嬉しかった事を覚えています。
    先生や皆さんに会うのも楽しみに通わせてもらっておりました。

    まずは、ご自身とご家族の身体を第一優先にして下さいね。元気で再開される日を楽しみにしております。ゆっくりで大丈夫です。

    1. 杉浦歯科医院 より:

      大矢さん、こんにちは!!産後鬱、本当に辛いですよね。だいぶ乗り越えてきたのか、それとも家族が気を遣ってくれてるからなのか、出産1ヶ月ころよりは少し落ち着いたように思います。
      産後すぐ、急患対応のみしてましたが、4月から完全に復帰して、診療を始めています。長らくお待たせしました。
      色々なお話をまたしたいです。ご連絡お待ちしております。

      みちる

杉浦歯科医院 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です